釣り日記

私の輝かしい釣果?を御覧下さい。一応、ボウズの時でも書く予定です。

おまけ 【釣り友達紹介】 【こだわりツール】 【船のランニングコスト】 【ボートな出来事】

日時 狙い 場所 概要
2004/03/16 シーバス 日野川河口 レストア中のRZ−Rを新規登録のため、会社を休んだ。 ついでに3HMを廃車手続き。色々とお金がかかりました。
おっと、釣り日記だったな。軽い気持ちで河口へ釣り行きました。50cmくらいのシーバスが釣れました。 あたりは、この1匹だけ。久々(今年初だな)に釣ったんだけど、なんか感動がないな。
2003/12/30 シーバス 境水道入り口 久々のボートゲーム。釣果は2匹と情けない結果。
今年の釣り納めだな。結局、今年は34匹だった。後半のペースダウンが原因だね。
2003/11/02 ヒラマサ 七類沖 ヒラマサが入れ食い。反省すべき点もありますが・・・
ジギングで腕がパンパンです。心地良い疲れです。あー、楽しい。
2003/10/12 シイラ/アオリイカ 七類沖 初シイラゲット!楽しいなー。
夕方からは今年から始めたエギングでアオリイカです。
2003/09/28 ヒラマサのつもりが・・・ 美保湾 久々に楽しめました。ヒラマサは釣れなかったけど。
どっちにしろ、GPSが使い物にならなかったし・・・・
2003/09/14 ハゼ(だったんだけど・・・) 新潟市新川漁港 うーん・・・ 二ヶ月振りの更新になってしまった。
法事で帰省したついでに、溺愛する甥っ子と釣りに行ってきました。
2003/07/21 ヒラマサ 実に一ヶ月振りの釣り日記の更新です。
行ってなかった訳ではなく・・・
2003/06/22 色々と あちこちと 先週と同じで、午前中はジギング。夕方はボートゲーム。
最近の定番になりつつある、週末の行動パターンです。
2003/06/15 色々と あちこちと 午前中は沖でジギング。夕方は昨日と同じ、ボートゲーム。
釣り三昧ですよ。楽しいなー。
2003/06/14 PM6:00〜 シーバス 中海 3日前のポイントでシーバスゲット。良いポイントみたいですね。
2003/06/11 PM5:00〜 シーバス 中海 あの船を買って、やっとまともな魚を釣り上げました。
苦労するなー・・・・
2003/03/16 AM7:40〜 シーバス 境水道 午前中は天気予報を裏切る良い天気!
だったら釣りに出かけるのがアングラーってもんです。
2003/03/14 AM7:00〜 シーバス 境水道 今日は、あの小さい船で3人も乗り込んで出港。全然スピードが出ません。
やっぱり、新しい船が欲しい!釣果は・・・・・
2003/03/02 AM8:30〜 シーバス 境水道 苦労して2匹釣ってきました。40cmと小さいが・・・・
ジギングをやっていたらボラが2匹も引っ掛かってきました。
大した内容ではないでの、画像のみとします。
2003/01/25 AM12:00〜 シーバス 境水道 微妙な風が出ていましたが、出港して正解。
早く、新しい船が欲しい!
2003/01/19 AM11:00〜 シーバス 境水道 相変わらずのボートゲーム。楽しかったなー。
へっへっへっへっ
2003/01/04 AM12:00〜 シーバス 境水道 2003年初シーバスゲット!
しかし、今日は下手だったなー・・・・
2002/12/31 AM12:00〜 シーバス 境水道 なんとなく行ってしまった陸からの釣り。
釣果は・・・・
2002/12/14 シーバス 境水道/中海 午前中は、陸から
午後は、相変わらずのボートゲーム
2002/11/30 AM7:00 シーバス 境水道/中海 今日はチヌ釣り名人とボートゲームです。
最近、ルアー経験の浅い人と行くと調子悪いんだよな・・・・・
2002/11/20 AM7:00 シーバス 境水道/中海 今日は、私用で会社を休んだついでに釣りです。
(ん?釣りで会社を休んだついでに私用かな?)
2002/11/17 AM8:20 カレイのつもりが・・・ 境水道 カレイを釣るつもりが・・・・
意外な釣果!でも私は欲求不満です。
2002/11/16 AM9:20 シーバスのつもりが・・・ 白灯台 シーバスを釣るつもりが・・・・
変な魚・・・・ これ食えるの?
2002/10/27 AM9:00 ニジマス 大成池 毎年恒例のニジマス釣り。
去年は10匹だったので、今年の目標は20匹! しかし・・・・
2002/10/05 AM10:00出港 シーバス 中海 これからは、秋のシーバスシーズンですね。
本当は、ハマチを釣りに行ったんですけど・・・・
2002/06/29 PM5:45出港 シーバス 中海 フッフッフ シーバスゲット3連チャンです。
これから私のことを「シーバスハンター」と呼んで下さい。
2002/06/23 AM5:45出港 シーバス 中海 へっへっへっ 2日連続のシーバスゲットです。
今年の目標まであと8匹。今回も、小さいですけど、満足です。
2002/06/22 PM4:15出港 シーバス 中海 やっと、今年初のスズキをゲットです。
今年の目標は、スズキ10匹。90cmオーバーです。
2002/06/01 AM6:00出港 チヌ 境水道かな? 生まれて初めてのチヌ釣り体験です。
チヌ、ヘラブナ、鮎だけは面倒なのでやらないつもりでしたが・・・・
2001/12/09 AM10:00出港 シーバス(爆釣編) 中海 何となく釣りに出かけた私・・・・ 行く気は無かったんですけどねー。
「はっはっはっはっ」としか言いようがありませんね。
2001/11/24 AM8:00出港 シーバス(指導編) 中海 昨日、天気が良いので釣りにでた。釣果は・・・・ でも、漁師の方からアドバイスを! そこで・・・・
2001/10/21 AM9:15 ニジマス 大成池 年に1回のニジマス釣り。半分釣堀みたいなもんだけど、楽しい。
2001/08/26 PM2:30出港 シーバス(雪辱戦編) 中海 前日、悔しい思いをしたのです。そこで・・・・
2001/08/05 PM4:30出港 シーバス 中海 船にガソリン給油のついでに出たんですけどねー。フッフッフッ
2001/08/04 AM6:40出港 とりあえずキス 境水道 船長は私です。暑かったねー。
2001/05/13 AM7:00出港 キス 境水道、美保関、中海 船釣りデビュー!!道中色んなことが・・・・ 楽しかったです。
2001/02/10 PM1:00〜 カレイのはずが・・・ 境港のいたるところ 本当はカレイを狙いに行ったのにねー・・・・
2000/12/29 PM3:00〜 スズキ 境港のあるところ 釣り仲間3人とルアーでスズキ狙い。ふっふっふっ