釣り日記 −詳細− 釣り日記

対象魚 : シーバス
日時  : 2002年6月23日(日) 午前5時45分出港(ねむい・・・)
場所  : 中海
メンバー: 管理人

【出港】
 昨日に引き続き、今日も釣りです。昨日の釣り日記に記載しましたが、 ヤマハ主催の全国釣り大会にエントリーしたのですけど、47cmじゃ寂しいじゃないでか。 これは、6月24日までですから、今日が最後のチャンスです。 ってことで、今度は波の穏やかな早朝に出港です。
 3時間粘りましたが、結局1匹です。サイズも昨日と同じくらい。

【あとがき】
 60cmオーバーだったら、ヤマハ主催の全国釣り大会にエントリーしようと思いましたが、 同じサイズなので断念しました。
(だって、持込先のヤマハ店が休みなんですよ。お店の方は、 「明日は休みだけど、釣れたら持って来てね。携帯電話に連絡して下さい。」とは仰って下さいましたが、 折角の休みを邪魔しちゃねー・・・・ この程度のサイズで・・・)

【釣果】
 管理人 ・・・・・・・・・・・ スズキ50cm弱
昨日の奴より引きは強かった