釣り日記 −詳細− 釣り日記

対象魚 : とりあえずキス狙い
日時  : 2001年8月4日(土) 午前6時40分出港
場所  : 境水道
メンバー: NK嶋くん、管理人

【内容】
 船舶免許を取得したので、会社の同僚と船で釣りに行こうと言う話が出た。一番乗り気だったのが、S伯くんであった。 NK嶋くんを誘ったが、 「朝、早いんでしょ?夜勤明けなんで、起きれないかも知れないですよ。」 とつれない言葉。そしたら、S伯くんが、 「オレが起こしてやるよ。だから一緒に行こうぜ!」 と頼もしい言葉。
でも結局・・・・・
S伯くんが寝坊しているんでやんの!おまけに携帯電話にも出ねー始末!もう、誘いません。 (冗談ですけど・・・・)
余談だが、私が寝たのが午前2時で、起床したのが午前5時。3時間しか寝ていないんだぞー・・・・

 午前6時出港予定でしたが、「S伯くん寝坊騒動」で出港が40分遅れの、午前6時40分出港。 結局、NK嶋くんと2人で釣りに向かいました。
釣果は、下記を参照して下さい。NK嶋くんも、私もまあまあ釣りましたねー。 (言っておきますが、NK嶋くんの仕掛けは私が準備したものです。) 天気が良すぎて、暑かったですね。道中、怖い思いもしましたけど(船が小さいから、波が怖い!)楽しかったですね。 また、行きましょう。(S伯くんには、内緒で)

【釣果報告とデータ】
 NK嶋くん・・・セイゴ 1匹、キス 2匹
 管理人・・・・・キス 2匹、コノシロ? 1匹、ヒイラギ 4匹
船釣り中の私の視界は、こんな感じ 釣果

【おまけ】
 釣った魚は、全部唐揚げにしてみました。私の手作りです。器用なもんでしょ?(あまり美味しくなかったが・・・・)