釣り日記 −詳細− 釣り日記

対象魚 : シーバス
日時  : 2002年6月22日(土) 午後4時15分出港
場所  : 中海
メンバー: 管理人

【出港】
 そろそろ、スズキが釣れてもいい頃と思い最近は、毎週出港していますが、中々釣果が好ましくない。 この季節は、風が強くて釣りもままならない状態ですけど・・・・
でも、やっとのことで2002年初のスズキゲットです。今日も風が強かったですが、波は比較的穏やかでした。 今日の釣果は20cm、47cmの2匹。風が強いので「帰ろう」と何回も思っていたのですが、 何だか知らないけど、小さい当りが何回もあるので、「もうちょっと、頑張ろう!」と粘った結果です。

【あとがき】
 とりあえず釣れたので、ヤマハ主催の全国釣り大会にエントリーしてきました。 このサイズじゃトップ10は厳しいねー。ってことで、明日は早朝に出港だ!
<追記>
 全国15位でした。全国って言うとすごいような気がしますが、エントリー数が20くらいしかないのです。

【釣果】
 管理人 ・・・・・・・・・・・ スズキ47cm、セイゴ20cm
エントリー時の画像です