釣り日記 −詳細− 釣り日記

対象魚 : シイラ
日時  : 2003年10月12日(日) 7:00〜
場所  : 七類沖
潮   : 大潮
メンバー: 管理人

【内容1】
 ジギングには行くんだけど、中々ヒラマサが釣れない。ジギングに向いてないのかも・・・・ そんな中、ナブラを発見!ルアーをキャストすると一発でヒット! シイラでした。40〜50cmくらいと小さいサイズだけど、よく引いてくれる。 (とは言ってもラインを切られる不安は無かった。そのくらいの引きです) とにかく初シイラゲット!これは面白い。

【釣果報告】
  管理人   シイラ 2匹

初シイラ(これは楽しい)


対象魚 : シーバス
日時  : 2003年10月12日(日) 16:00〜
メンバー: 管理人

【内容2】
 今年から始めたエギング。夕方からか陸からアオリイカ釣りです。 やっとのことで5ハイ釣り上げました。 とは言っても私が居た場所に割り込んできた親子は、二人で3ハイだったから、まだましですね。 私は初心者なんだし・・・・

【釣果報告】
  管理人   アオリイカ 5ハイ

アオリイカ。これが美味いんだなー