釣り日記 −詳細− 釣り日記

対象魚 : シーバス
日時  : 2002年12月31日(火) 12:00〜
場所  : 境水道
干潮  :  6:25/18:00
満潮  : 13:49/23:53

【内容】
 昨日、年末大掃除が終わった大晦日。車とガレージの掃除をしようと思ったけど、天気が良好なので 釣りに行ってきました。(とは言っても途中で雨に見舞われたが・・・)
 定番の白灯台から狙ったけど、全くあたりがないので20分くらいで切り上げました。 帰ろうかと思ったけど、対岸側に船が多いので、軽い気持ちで行ってみましたが・・・
 ハッハッハッ。入れ食いでした。僅か1時間ほどで15匹! (30〜40cmと小さいけど)
2002年の締めとしては、良い釣りになりました。

【あとがき】
 食用の1匹だけ確保して残りはリリースしました。 ストリンガーもクーラーも用意していなかったもので・・・

【釣果報告】
  管理人   シーバス 15匹

ラストの1匹を持ち帰りです