釣り日記 −詳細− 釣り日記

対象魚 : シーバス
日時  : 2003年3月16日(金) 7:40〜
場所  : 境水道
干潮  :  7:08/18:55
満潮  : 14:41/  −
潮   : 大潮(初日)
メンバー: 管理人

【内容】
 天気予報では雨の予報でしたが、それを裏切る良い天気でしたので出港して来ました。 (行く気は全く無かったが、何となく早起きをしてしまった。) ちょっと出るのが遅かったけど、釣果は9匹と満足するものでした。 一昨日の釣りより、一回り大きいシーバスが3匹釣れましたが・・・・
残念!50数cmとセイゴクラスでした。

【あとがき】
 やっぱり、あの船は一人で出るのに限ります。スピードも出るし、マイペースで釣れる。
釣果がそれを物語っているのでは。(遅く出港したのに一昨日より2匹多いですから)
目標10匹でしたが、雲と風が出てきたので帰ってきました。クソー!!

【釣果報告】
  管理人   シーバス 9匹 (今年はこれで28匹目!良いペースです。)

たまには釣っている画像を 今日はミノーによく反応しました