釣り仲間紹介 釣り仲間紹介

※名前は希望が無い限り、適当に付けます。特徴は、管理人が勝手に思っていることです。

名前 メインフィールド
(ターゲット)
特徴
K村さん 海釣りメイン。夏は鮎を! キャリアは仲間の中で最も長いベテラン釣り師。夏になると、引っ掛け釣りで鮎を狙う。
ルアーの経験は浅く、ルアーでまともに釣った経験は無い。
一緒にボートの免許を取ったが、海では船酔いする人。最近、全然釣りに行っていない様子。
UNICORNさん 海釣りメイン。たまにルアーを 仲間の中ではキャリアは短い方。但し、釣りにかける情熱は最も激しい! (が最近釣りに行っていない様子です)
私を、たぶらかし船を買わせた張本人。(この方の影響でボート免許を取得し、前の船を買う羽目に・・・)
TK田くん ブラックバス 腕は確かであるが、運がない。管理人と相性が悪く、期待している割には釣果が無い。
仕事中、釣りと女のことばかり考えている。
YM口くん ブラックバス。たまに海も。 管理人の一番弟子。バス釣り初めた3年間ボウズ!管理人の指導により、あっさり初バスゲット! 今は、師匠の元を離れ独自に釣り方を研究している。今では、管理人のライバルである。
T−SPARKSくん 海(チヌ) チヌ釣り名人。腕はすごい。フィールドは違うんだけど、何故か一緒に釣りに行ってしまう。
一緒にボート免許を取った仲です。
S伯くん 釣りに対するこだわりは、ほとんど無い。ただ、釣りが好きみたい。
道具は値段の安さで選ぶ。釣り師ではないな。(でもクラウンを乗っている)
船酔いを全くしないので、船釣りをするときには心強い方です。
FJ原くん 本HPには、全く登場していない釣り仲間。
と言うのも私には、とっても相性の悪い奴なんです。 こいつと釣りに行くと私は絶対ボウズなんです。
こいつには、沢山の魚を提供しているのに・・・
管理人 ブラックバス。最近は海がメインに ルアーは’92年から開始。2000年のバス釣果は171匹。大きさより、数釣りを好む。それなりの釣果を 上げるが、運だけで釣ってると言う噂も・・・かなり卑怯な釣り方をするらしい。
ここに掲示されている二人と共同で船を買ってしまって、海にはまってしまった。(実は船を買うとき一番乗り気じゃなかった私。)