こんなものを買った(目次)

私の購入したいろいろなものを紹介します。
私の好きな作家の原田宗典氏のエッセイ『こんなものを買った』のパクリですね。面白い本です。是非、読んで見て下さい。

品物 金額 概要
縁無しメガネ ¥25,600 私は、視力が悪い!今のメガネは・・・・・
電波時計 ¥5,000 やっと、お気に入りの壁掛け時計が見つかった。
世界最軽量鍛造ホイール 内緒 マニア心をくすぐる『世界最軽量鍛造ホイール』を買いました。
メトロン星人 ¥200 たまたま、メトロン星人であって・・・・
「何言ってるかわかんねーよー!」と思った方は見て下さい。納得します。
船(ボート) ¥150,000 中古ですけど、船を買いました。ふっふっふっ
小型船舶免許4級 ¥65,320 船舶免許4級を取得しました。
マウンテンバイク ¥25,000 MTBを買いました。一応、一流メーカー品の新車です。安いですか?
船(ボート)23フィート 詳細は見て下さい あの船を買って2年・・・ 小さい船じゃ、やっぱり物足りなくなるんですね。