こんなものを買った −詳細− こんなものを買った

船(ボート)

 船を買っちゃいました。小さい船ですけど、20馬力のエンジン付きです。 一応、私が買ったって事になってます・・・・・・
 でも実は・・・・・

 金額 ¥150,000(エンジンだけでも30万円するから安い買い物ですね)

【追記】
 「船のオーナー」になりました。うーん、ますます、怪しげなサラリーマンになってしまいました。 大体、客観的に見て別荘地に独り暮ししているだけもで怪しいのに、怪しげな外車 (コラードオーナーの方へ>申し訳ない発言です。すみません) に、バイク4台(すみません5台になりました。)も所有してるしねー。隣人の方は、私をどんな風に思っているのかなー?

余談だが、去年の夏のボーナス支給後に、帰宅したら銀行員の方が自宅の前に待ち伏せしていて
銀行員「○○(私の勤務している会社名)にお勤めですか?今日、ボーナスですよね。イヤー、良い所にお住まいですねー。おっ、車はコラードですか。 バイクは何台あるんですか?どうですか?定期預金でも?」 と言ってきました。
私  「○○に勤務しているサラリーマンが、こんな生活していて金が有る訳ないでしょ。」 と言って断りました。