2008年5月4日(日)

 久々にエラン日記の更新です。ぶっちゃけ、エランには乗っていませんでした。コラードも、良い車なんですよ。
GWです。エランの東海ミーティングに参加しました。米子からの帰宅のついでと言っちゃなんだが、帰宅途中の参加です。
瀬田東IC出口に9時集合。米子からは約300kmなので、余裕を見て5時に出発しましたが・・・・
GWってこともあり、京都で渋滞に巻き込まれました。「あと20kmなのに!」,「渋滞情報をチェックしたのに!」と 自分の詰めの甘さを認識しながら、45分の遅刻です。(言い訳にもなりませんね)
ひつじさん 遅れてすみません。

参加車両は
ひつじさん : 黄色エラン
yotsuoさん : 緑エラン
ヤマモリさん: カワサキ エリミネーター250
管理人   : 青エラン

待合せのコンビニ エラン3台,バイク1台です

 向かうは青山高原ウィンドファーム。津市にある風力発電用風車が沢山あるドライビングスポットです。
エランを買った直後に、1回だけ行ったことがあります。強風と濃霧で最悪のドライブでしたが、この日は晴天に恵まれました。
移動途中 しんがりは楽でいいや 信楽が混んで大変でした
ルートの確認最中です 道、狭! 同じような画像ばかりで申し訳ない

 ウィンドファームの駐車場です。下界?に比べると涼しく、いい感じです。
やっと昼食にありつける 伊勢湾が一望できます。いい天気だ。 近くで見るとデカ!
この3色は目立つ 同左 同左
管理人を除いた参加の方々とエリミ250です 3色の横から 3色の後ろから
緑側の3色の横から 3色の斜め前から ライトを上げたエランって、ちょっとグロテスクだ・・

 ウィンドファーム内を移動です。途中、スーパー7のオーナーさんにお会いして、面白かったですわ。
スーパー7のオーナーさん(定年退職しているとか)は、カッコよかったです。バイクは、ドカの916とハーレーを所有しているとのこと。 DUCATI916は、「最も乗り手を選ぶレーシーな奴」です。(万人向けではない!) ハーレーは、車名を聞いたけど、私はハーレーに興味が無いので、どんな奴か知りませんでしたが・・・
 エランがスーパー7に負けているとは、思いませんでしたが、「ここまで実用を無視した車を所有する」って態度に脱帽です。
ウィンドファーム内を移動中 同左 個人的にエランはこのアングルが一番カッコいいと思う
ヤマモリさんと合流 実はヤマモリさんは、撮影係で別行動でした。
ご苦労様です。
伊勢湾をバックに記念写真
風車が沢山(うっ、画像が小さいか) 山頂からのエランとエリミ
5倍ズームではこれが限界です
スーパー7
フェンダーとかカーボンなんだよね

【あとがき】
 この後、松阪で焼肉を食べました。しかし、全員初対面なのに、違和感を全く感じませんでした。(結構、私は人見知りするタイプなんだけど) 趣味のベクトルが一緒だからかな?
 また、ミーティングしましょう。シートを張り替えたらお披露目します。その前に、パワーウィンドを直さないとな・・・(あんまり困ってないけど)

BACK:2008年2月8日    NEXT:2008年5月31日