2007年7月18日(水)

 実は7月13日(金)の午後に会社を休んで、警察署に車庫証明の書式を一式もらいにいきましたが・・・・
書き方が判らないので、寮の管理人さん(実は私、いい歳して寮生活です。独身だもん。)に聞きに行ったら・・・・ 「車庫証明の書類なら、○○さん(別な管理人)に言えば書いてくれるよ。書類もあるんじゃないなか?」 だって。前もって相談に行けば良かった・・・
 ってことで、寮の管理人さんから、車庫証明の書類を一式頂いたので、警察署に行ってきました。何故かマジェで・・・ エラン日記じゃないかも?
帰りにカーオーディオを物色しに、イエロー○ット,タイ○館に寄りましたが、水曜日は休みみたいですね。残念・・・

マジェは気軽でいいや

BACK:2007年7月15日    NEXT:2007年7月21日