HP製作者のプロフィール紹介

 別に知りたくは無いでしょうけど、得体の知れない人のHPは見たくないものです。だから、一応掲載します。

項目 内容 コメント
名前 アツシ 苗字は、あえて伏せておきます。(知ってる人は知っている。って当たり前だ!)
生年月日 1966.12.24 山羊座です。
家族構成 単身 独り暮しです。帰省するたびに「結婚しろ!」と言われます。
「大きな御世話だ!」と言いたいのですが・・・
住所 鳥取県米子市(大山の麓) 結構、良い所です。米子市から見放された大山の麓の別荘地に住んでます。
米子市に住んでる方は、私の家は米子市じゃないと思っているようです。
出身地 新潟県新潟市 新潟弁は、もう使えません。意味はわかるんですけどねー。
仕事 サラリーマン 金のため!遊ぶため!と割切って、つまらない仕事をしています。
趣味 釣り ルアーで釣れるなら、何でも釣ります。但し、朝早いのは苦手なんです。
バイク 乗るのも、いじるのも好きです。どちらかと言えば、いじる方かな?
車(Corrado) こちらは、全然いじれません。以前は、いすゞGEMINI irmsherを所有。
座右の銘 今日やらなくても明日がある そのままの意味です。
製作者の画像です。 近所で撮った大山の写真 愛車である3台のバイク