フォトギャラリー −クラブマン編集部主催 クローズアップ2ストロークミーティング in セントラルサーキット−
クラブマン編集部主催 クローズアップ2ストロークミーティング in セントラルサーキット


 私の愛読雑誌Clubman(潟lコ・パブリッシング社)主催の2ストロークミーティングが敬老の日に、全国6箇所で行なわれました。
私は行ったのは、最も近い兵庫県セントラルサーキットです。
因みにClubmanの愛読は、比較的マイナーなバイクである私の旧愛車 TDM850の長期インプレが始まった頃から始めています。(かなり昔からだ)
 下記の画像は、オーナーさんから御了承を得て撮影したものもありますが、私が勝手に撮影したのもあります。
私のHPを拝見されて 「テメー!勝手にオレのバイクを載せてんじゃねーよ!」 と御怒りの方は、私まで苦情のメールをお願いします。
 では私が気に入った(気になった)バイクを御紹介します。(撮影されてない方は、申し訳ありません。)

非常に綺麗で上品な改造がされているRZV 同左。オーナーさんと会話がしたかったです RD改!スゲー綺麗にしてました

私と同じ3HM。この日RZRは、この1台だけでした。何故? すごくお金がかかっている様子です。ワンオフチャンバー,マグホイールは必見!うらやましい とっても珍しいKR−1。かっこいいよね。

末広RZV!後方排気のTZRではない。 ほら、その証拠の4本出しチャンバー。これを見ただけでも来た甲斐があったというものです。 これはオレンジブルーバードのR1Zでは?

ノーマルSDR。タンクがとても綺麗でした。SDRって結構いるのですね。会場には4台でした。 としOさんのSDRレーサー!見応え充分! ワンオフのインマニ!いいねー。

うえやまさんのSDR。上品な改造が施されてました。 タンクにはSDRの文字が!SDRもここまで小さくなったか? TDR改!TDRは2台来ていました。TDRも見なくなりましたねー。

エンジンが同じグループ。R1Zは比較的新しいので結構集まってましたね。 そのまんまRSなNSR。このライト・・・ それにこのスタンド。(常に持ち歩いてるの?)怪しさNo.1でした。(申し訳ない発言です)

とりあえずミーティングの様子 その1 とりあえずミーティングの様子 その2 とりあえずミーティングの様子 その3

【あとがき】
編集部さんから本を頂きました。鳥取ナンバーで遠くから来ていると言う理由で。(もしかして、みんなもらったのかな?)
遠くと言っても高速道路の往復400kmだから、そんな長距離ではないと思っています。
以前の灼熱地獄の往復600kmに比べれば、楽勝楽勝!
なんだかヤマハのバイクばっかりでした。ホンダ,スズキ,カワサキも頑張って欲しいものです。
個人的には500ガンマ,MVX,KR,H2(750ss),RX350なんか見たかったですね。

大きいオリジナル画像が欲しい方は、私までメールをお願いします。ファイル10個で約5分程で送れます。(ISDNで)