フォトギャラリー −CORRA.DOC二輪オフ in 大津−
二輪オフ(第1回目)


 クマさん主催のコラ毒二輪オフミーティングを2002年7月28日に大津で開催しました。
そこにはクマさんのバイクであるBIG1(ホンダCB1000SF。ガムではない。←古いなー)が無く・・・・

ヴュルツヴルクハウスにて 何故かビールが なぜかポーズを取るみうらさん
バイクにたむろす方々 暑いのに クマさんのアプリリアを検証?する方々 今度は和尚さんの良い子?号
お約束の和尚さんの被り物!和尚さんってメガネを取るとカッコイイ? 上からの画像1 暑いのにねー 上からの画像2
チャリンコでお越しの皆さん。ご苦労様でした。 勉強するふりする方々?わざとらしいですよ。 帰りのワンショット。RZVにジェットヘルって変?

【集まった皆様とバイク】
クマさん
aprilia SL1000 FALCO
新車です
みうらさん
Kawasaki GPX750
カワサキ初の750cc専用フレーム
和尚さんの友人の河田さん
SUZUKI GSX−R1100
ダブルクレードルの水冷!結構レア物?
和尚さんの友人の永谷さん
DUCATI M900
高価なパーツが沢山付いたカスタムモンスター
悪魔のGさん
YAMAHA V−Max
長身にV−Maxが似合っています
藤田さんの友人の鶴田さん
YAMAHA Dragstar Eleven
ボリューム感に圧倒!ヤマハのバイクは美しい
和尚さん
Harley-Davidson FX−STC
自称:良い子号(実際は爆音仕様です)
HPの管理人
YAMAHA RZV500R
うーん、私のバイクのエンジンが一番小さい・・・

【あとがき】
コラ毒初の二輪オフは、バイク8台,コラード4台と予想以上に沢山集まりました。楽しかったです。
実はRZVで600kmも走るのは、この日が初体験。(今まで200kmがいいところ)
フルカウルのため、高速道路は意外なほど快適でしたが・・・・
チャンバー(マフラー)がシートの下にあるため、シートとタンクが熱い。低温火傷をしそうでした。 (あせもができたが・・・)
このバイクは夏に乗るもんじゃないですね。

クマさん! 今度は涼しくなってからやりましょう。泊まりでも構いませんよ。

しかし、中国道は虫が多いです。決して飛ばしているから左の画像の様になる訳ではありません。

大きいオリジナル画像が欲しい方は、私までメールをお願いします。ファイル10個で約5分程で送れます。(ISDNで)
画像右下に「たかお」って表示のある画像はたかおちゃんの提供です。ありがとうございました。