MISUZUちゃんのXJR1200 MISUZUちゃんのXJR1200

YAMAHA XJR1200
ほとんどノーマルみたいです。

本HP初の女性所有のバイクの紹介です。

ミスズちゃんは、とてもバイクの運転が上手です。
その道のプロですから・・・ (参考までにレーサーではない)
限定解除は2回で合格!(因みに私は5回でした)
5回だそうです。(とりあえず私の男としてのメンツは保たれた。ほっ【安堵の溜息】)

単独でも長距離ツーリングに出かける行動派です。 すでに走行距離4万km!
最近はお金がなくて、行ってないみたいですけど・・・

因みにミスズちゃんは、若い (と言っても私に比べたらの話・・・) 独身女性です。
言うまでもありませんが、私の彼女ではありません。
とても素敵?な女性です。 興味のある男性の方は、掲示板に書き込んで下さい。
(と言ってもどうにかなる訳でもないんですけどね。)