MARUのYAMAHA TT250R MARUさんのYAMAHA TT250R
【改造個所】
1.ライトキット<ライディング.スポーツ製>
2.マフラー<モトパワー製>
3.ハンドル<ジェフワード> レンサルのジェフワードレプリカかな?

【御本人からのコメント】
私が購入したライトキットは<ライディング.スポ-ツ>製で純正とは違ってました。 そのため今後汎用品のスクリ-ンを加工して装着してみようと思います。 現在はマフラ-は<ホワイトブロス>を装着してメインジエットを150番に変更しまし た。 ハンドルはジェフワ-ドにさせていただきました(*^_^*) アンダ-ガ-ドもほしいところです。

【管理人からのコメント】
とても綺麗にしていらっしゃる。数年前のバイクとは思えません。 私のRaidもそろそろ、レストアしなきゃいけないかな? フレームが錆びてきたし・・・・(不具合はないんだけど)