フォトギャラリー −CORRA.DOCミーティング in 余呉−


コラ毒ミーティングを2003年10月25,26日にウッディパル余呉にて開催されました。
下記の画像は、撮影時間順に並べていますので、まとまりがないかも知れません。御了承下さい。

夜の画像が少ないのは、デジカメの性能が原因です。(私のテクニックの問題ではありません)そろそろ、新しいのを買おうかな?

【5/25】
遅れていったのですが真っ先に目に付いたのがインテグラーレ 売り出し中のアルファ とうぜんコラードも
コラードが沢山 おなじみのフィアット こちらもおなじみのメンバー
すでにビールが・・・ こちらは真面目に火の準備 やっと肉が食える
楽しいBBQ 楽しい談話 カメラを意識する方々
ここだけ寂しいような 怪しげな人形(前回もあったような) 眠そうおいちゃんと、雰囲気の良いカップル

【5/25】
アウディ。うーんTTはカッコイイ コラード集合写真1 コラード集合写真2
コラード集合写真3 コラード集合写真4 これが全体の様子(木が邪魔だ)
イタ車グループ

【あとがき】
楽しい一時を過ごせることが出来ました。
おいちゃん、たかおちゃん、クマさん、その他の皆様へ>
幹事、準備、買出し等御苦労様でした。楽しい週末を過ごすことができて感謝しています。
今度は、2004年の春かな?

なんかいつも飲み過ぎるような・・・ 二日目は10時前まで寝ていたし・・・
寒さと、酒と、長距離運転が原因か?痔になってしまいましたが。
あっ、うなうなの画像が無い!和尚さん、ごめんなさい。

大きいオリジナル画像が欲しい方は、私までメールをお願いします。ファイル10個約5分程で送れます。 (ISDNで・・・ 今時ISDNってのもなんですが・・・ ADSLだともっと速いでしょう。)