フォトギャラリー −CORRA.DOCミーティング in 余呉−


コラ毒ミーティングを2002年5月25,26日にウッディパル余呉にて開催しました。
今回は、コラードに限らず何でもありです。お陰様で、面白い車を見ることができました。
下記の画像は、撮影時間順に並べていますので、まとまりがないかも知れません。御了承下さい。

【5/25午後】
カメラに敏感なみうらさん とりあえずくつろぐ皆さん 炭の準備中。やっぱり、みうらさんはカメラに敏感です。
被り物の可愛い和尚さん 何気なく始まってしまったBBQ 遅ればせながら、乾杯です

【車の画像】
集合画像1 一番手前は一応コラードらしいです 集合画像2 集合画像3
ポルシェ ゴルフ ベント
新旧ビートル フィアット TVRとシルビア(シルビアのまともな画像が無くて申し訳ないです)

【5/25夜】
ビンゴ大会の様子 光物の似合うたかおちゃん こっそりカニを準備した私
申し訳ないです。酔っていたせいもあって、夜の画像は、まともなものがないです。

【5/26】
朝から焼きそば準備中 朝って言っても10時過ぎてましたけど ダウンしているsettaさん 実は私も飲み過ぎで不調でした
注目のTVR うーん乗り難そう 何故かコラードと同じミラーです お約束の集合写真(小さいかな?)
私の帰路の見送りシーンです。
コラード内から見ると、こんな感じです。
大袈裟な、見送りに感謝いたします。

【おまけ】
行く途中に渋滞にはまりました。
そんなところに、テスタロッサが・・
フェラーリでも、渋滞に巻き込まれるんですねー。(って当たり前ですね。)

大きいオリジナル画像が欲しい方は、私までメールをお願いします。ファイル10個で約5分程で送れます。(ISDNで)