フォトギャラリー −大山の自宅で見つけた生物達−


面白い画像を掲載します。画像の提供をお願いします。パクリは駄目だよ。

テーマ : ダチョウのタマゴ?
画像説明:
昔から思っていたが、○ザエさんのエンディングで、ゆで卵と生卵を間違えて割り一家大騒ぎのシーンはよく見ると変だ! と言うより笑える。一番最初に、このことに気付いた時は、独りで大笑いをしてしまった。
よく見て下さい。割れた後のタマゴの大きさを!このアニメは、人物の顔,手足の大きさはバランス的に変なのは事実だが、 それを考慮しても、タマゴの大きさは異常だ!(左の茶碗,お釜と比べるとわかり易い。座布団と同じくらいの大きさだからね。)
○カメちゃんの持っているタマゴの殻から、物理的に出る量を遥かに上回っている。

これはダチョウのタマゴなのだ。