フォトギャラリー −CORRA.DOCミーティング in 浜名湖−


コラードのミーティングを2002年3月23,24日に浜名湖でやりました。
私の視点からの様子を、まとめてみました。
詳細は、おいちゃんのHPでも見れるでしょう。 ←かなり他力本願な表現であるが・・・・

【3/23早朝 出発】
すげー汚い私のコラード 出発は午前5:41 まだ暗い
私の住む米子市から浜名湖は、500km強ある。(このときは600kmあると思っていた。)
京都と名古屋の渋滞が予想できないため、早めに出発するので午前5時に起床。
因みに集合時間は、浜松西インターに午後2時です。

車が黄砂で汚い!あ゛ー、腹立つ!一昨日の春分の日に洗車したばかりなのに・・・・
昨日の米子市は、黄砂で黄色く雲っていました。黄砂のせいで体調も悪い・・・(花粉症の症状です)
早朝から洗車して、午前5:41に出発。ガソリンも満タンだし、準備万端です。

浜松に行くのは5年振りくらいかな?

【往路 その1】
こんどは塩まみれのコラード
米子の天気は良くなかったです。蒜山高原では、雪のちらつくこともありました。
路面が濡れている・・・・ 嫌な予感・・・・
やっぱり、塩まみれ(凍結防止剤)になってしまいました。
去年の4月1日の滋賀のオフミも、塩まみれだったんだよなー。クソー!

【往路 その2】
中国道でエンジンストップ
午前8時頃に、中国自動車道の揖保川パーキングエリアで朝食。
出発しようと、エンジンを始動しようとしたところ・・・・ エンジンがかからん!
この件で3月21日に修理が終わったばかりなんだぞー!!
修理期間2週間と修理代¥65,835は何だったんだよー!

こんな時は、放置すれば直ることを過去の経験から学んでいるので約10分放置。
「よし、始動した!出発だ!」とパーキングエリアから出た直後、走行中にエンジン停止!
このとき、「米子に帰ろうか」と考えました。情けなかったです。

とりあえず、直せないけどボンネットを開ける私であった。

【往路 その3】
70km/hと安全運転な私
そんなトラブルがありましたので、いつでも路肩に停められるように、走行車線を車の流れに沿って走るのであった。
すると以外が発見が・・・・
ガソリンが減らないのです。満タンから500kmも走って、ガソリンの消費が半分ですから 単純計算で500km/35リットル=14.3km/gの燃費!
実際に次に給油したときは、11.9km/gの燃費でした。

【浜松西インター】
待つsettaさん(運転席から撮影) kurachiさんのvento
渋滞が全くなく、かなり早い時間の午後1:20に浜松西インターに到着。
「誰もいないだろ−なー」と思っていたら赤いコラードがありました。
settaさんでした。
暫くしたら、kurachiさんのventoの姿が見えました。

その後は、和尚さんのポルシェを先頭に続々と集結するのであった。
私をひき殺そうと企むたかおちゃん
すみません。撮影失敗です。これ誰ですか? たむろす方々

【3月24日の合流】
ハンドルを外すkasumiさん(合流直後)
親戚宅に御世話になった私は、皆が宿泊している場所に一人で向かうのであった。
具体的な待ち合わせ方法は無いので、行き当りばったりの合流でしたが、偶然にも和尚さんのポルシェを発見するのであった。
実に、さり気なく合流することができました。

【有料道路沿いのパーキング】
有料道路沿いにあるパーキングにてコラードの集合写真です。11台も集まりました。

皆さんのコラード(因みに私のコラードの画像はないですので10台分です。)

いきなり始まった、みうらさんとkasumiさんのタイヤ交換会の画像です。
交換途中の2人 F15、R16のみうら号 F15、R16のkasumi号

こちらは色々な画像です。
後姿のセクシーなポルシェ 遅れて来たsuzuki16Vさん 移動中のバトルシーン?(おいちゃんとsuzukiさんです)
 

【航空自衛隊浜松基地】
外は寒いので航空自衛隊浜松基地に見学に行きました。無料の割には見応えありました。でも税金で・・・・
ご機嫌のおいちゃん 同じくご機嫌のたかおちゃん 同じくご機嫌のみうらさん
コスプレに照れのあるsettaさん かぶりものの似合う和尚さん

【3/25 帰路】
事故現場 本日の走行距離
午前8時過ぎに帰路につくのであった。
まったく、事故で渋滞です。浜松西インターからすぐのところでした。
50km進むのに1時間半もかかりました。

本日の走行距離は540kmでした。
 

大きいオリジナル画像が欲しい方は、私までメールをお願いします。ファイル10個で約5分程で送れます。(ISDNで)