MY BIKE −YAMAHA SEROW (YSP Special Version)−
YAMAHA SEROW(YSP Special Version)

【スペック】
エンジン 空冷SOHC2バルブ単気筒
ボアストローク 70.0×58.0mm
排気量 223cc
最高出力 20ps/8000rpm
最大トルク 1.9kg−m/7000rmp
乾燥重量 103kg
改造個所 ハンドル:レンサル リックジョンソンレプリカ

【インプレ】
 初めてのトレールバイク。最初に乗った時は、高さに違和感が・・・・
 粘り強いエンジンと、軽量な車体、よく切れるハンドルが林道では気負いなく走れます。
 アスファルトを全開で攻めると、フレームがしなるんだよねー。(セローは、そういうバイクじゃねーだろー)
 トップギアからの、加速には定評があります。ほんと、よく加速します。

【感想】
 燃費が良い!最高50km/リットル!最低でも30km/リットル切ることはなかった。
 どこでも行ける!セローなら何とかなる!と思わせてくれるバイクでした。
 そのためか、無茶もしました。買ったばかりで、トレッキング。戻れなくなって崖から・・・
 私には小さすぎるバイクだったかも知れません。
 限定車とはいえ、このカラーのセローは結構走ってましたよ。