リンク集
★VW Corrado
タイトル 管理人のコメント
日本最速のVR6を所有するおいちゃんのHP。おいちゃんのこだわり改造は感動物です。
(実物を拝見すると更に感動します)

★バイク関連
タイトル 管理人のコメント
ポニーさんのHPです。私と同じRZV、RZ−Rの所有者です。
RZ250R(29L)の美しさは感動物です。私の理想とするRZ−Rの姿ですね。手本にさせて頂きます。
かねこさんの YAMAHA SDRのHPです。 SDRのことなら、このサイトが一番詳しいでしょう。
パーツ、トラブル関係、資料がとても充実しており、大変参考になります。
私も僅かながら資料を提供しています
YUKIさんのHPです。DT125R,XR−BAJAのオーナーさんです。
yahoo掲示板で知り合った方です。バイク用品インプレに期待!
けんぽんさんのHPです。RZ250R(29L)のオーナーさんです。
RZ−Rオーナー必見!非常に参考になります。

★企業サイト
タイトル 管理人のコメント
ヤマハのサイトです。一時期、就職を考えたことも・・・ 今の選択、失敗だったかなー
Y’s GEAR ヤマハのパーツ専門メーカーです。世話になってます。
世界最軽量のホイールを取り扱っています。その軽さは感動物です。
私が10数年愛用しているアウトドアグッズのメーカーです。品質は抜群です。
アウトドアグッズは当然のこと、普段着にも愛用しております。
長野時代に通っていたバイク屋さんのHPです。長野でヤマハのバイク,除雪機を買うならここでしょう。
自転車も取り扱っております。ベスパも扱っています。
左のタイトルバナーは私が制作したものです。苦労して作ったので、私のHPで使います。

★お友達のサイト
タイトル 管理人のコメント
ムラさんの個人HPです。私と同じ、バイク、釣り、車が趣味です。愛車スープラは改造多数。
Yahoo!掲示板で知り合った方です。この方が存在しなければ、私のHPも無かったことでしょう。
POWER_HEARTさんのHPです。なんと二十歳ですよ。やっぱりバイク、釣り、車が趣味です。
この方もYahoo!掲示板で知り合った方なんです。泥酔日記が、面白いです。

★自分専用のサイト(あまり気にしないで下さい)
みずほ銀行 米子の天気 @nifty@homepage 宝くじ マイ・オークション